So-net無料ブログ作成

Goki & Artists 2019Autumnー最終日 [アート]

IMG_5320.jpeg

「Goki & Artists 2019 Autumn」は本日最終日です。
残暑厳しい今年の9月にはまだまだ活躍のものが大人気でした。

次回は9月12日(木)から「加藤茂外次print workー版の華」です。
15日(日)午後5時からギャラリートークとソロライブも予定しています。(予約不要・入場無料)

共通テーマ:アート

サンドカラーは優等生ーGoki & Artists 2019 Autumn [アート]

IMG_5313.jpeg

夏の終わりから秋にかけて、サンドカラー(砂色)が大活躍です。
ギラギラ太陽のような陽気さは無いけれど、秋のシックさと熱帯の暑さと両方のイメージがあるからです。

9月になるとマリンな色はちょっとね。

サンドカラーに秋色を少しずつ増やしていけば深まる秋も演出できます。

ちょい足しはあなたらしさです。

共通テーマ:アート

出揃いましたーGoki & Artists 2019 Autumn [アート]

IMG_5310.jpeg

この展覧会は通常とは違って初日に全部の作品が揃ってはいません。
徐々に作品があがってきます。

日々送られてくるのですが、今現在が最も揃っています。

ここからまた刻々と減っていきます。

展覧会はあと4日。
早めにお出かけください。

共通テーマ:アート

レイヤード(重ね着)のすすめーGoki & Artists 2019Autumn [アート]

IMG_5297.jpeg

そろそろ朝晩の冷えが気になってきています。
「夏物のお気に入りなんとかもう少し着ていたいな。」って思います。
特に秋色で夏の終わりに手に入れた物にその思いは強い。

秋色なのだから長袖のカットソーをインナーにしてみたら、まだ充分あと一ヶ月は着ていられそうです。
今回はGokiの服に使われている色のインナーを重ね着しましたが、その年のトレンドカラーを入れたら新鮮に着られること間違い無し。

こんなデザインなら首回りに柄物のスカーフを持って来てもいいですね。



共通テーマ:アート

絵と服を飾るーGoki & Artists 2019 Autumn [アート]

IMG_5294.jpeg

Gokiのこのカットソーの柄を見た時、「小鹿さんの絵から出て来たみたい」と思いました。

一緒に飾るのが当たり前みたいに飾ってみました。
あまりに違和感なくて拍子抜けしてしまったほどです。

ファッションとアートは決して異質な物ではありません。
素敵な関係が見えると嬉しくなります。

共通テーマ:アート

秋の青ーGoki & Artists 2019 Autumn [アート]

IMG_5286.jpeg

青はマリンな色。夏色の代表みたいな色ですが、秋にも着たい。

黒の分量を多くするとぐっと秋色になります。
今回は赤のストールを合わせましたが、茶やヘビーな緑を足すともっともっと秋色になります。

革素材やウールを入れても秋の演出ができますね。

お手持ちの小物をいろいろ組み合わせてみてください。
思わぬ発見にウキウキの秋です。

共通テーマ:アート

季節の変わり目を楽しむーGoki & Artists 2019Autumn [アート]

IMG_5283.jpeg

大雨が降って冷えたり、雨のおかげで湿度が高く蒸したり、・・・、この季節は少々厄介。

そんなときでも自分らしく装ってほしい。

秋の初めだけのために服を整えるのはなかなかお財布が許してくれないのは私だけ?

そうかもしれませんが、それならちょっと工夫をしてみましょう。

春夏の服も色の組み合わせで秋らしくなります。

そしてこの展覧会ではGokiの春夏がスペシャルプライス。
それも秋色の物ばかりを揃えてみました。まだまだ着ることができるあれやこれを探しに来てください。

共通テーマ:アート

Goki & Artists 2019Autumnー初日 [アート]

IMG_5272.jpeg

「小さな絵の展覧会」が終わると、夏が終わったなと毎年思う。
今年は秋の入り口に秋雨前線の洗礼を受けなおさらの思いが強い。九州の災害が最小であることを祈るばかり。

プリズムでは秋の初めの展覧会として恒例の「Goki & Artists」で秋の幕開けとします。
Gokiの新作(秋物)とプリズム所蔵の平面作品で秋を演出します。
まだ外は夏の暑さですが、秋の気配をそこここで感じます。

いち早くファッションとアートで秋を満喫できるような展覧会です。

とはいえ暑さ対策もしなければなりません。暑さと秋をどうファッションに取り入れるかも見ていただきたく思います。



共通テーマ:アート

小さな絵の展覧会2019ー最終日 [アート]

IMG_5261.jpeg

「小さな絵の展覧会2019」は本日最終日です。

この展覧会は夏と一緒に終わってしまいます。
プリズムの秋はGokiとともにやってきます。
次回は8月29日(木)より「Goki & Artists 2019 Autumn」です。
ファッションとアートで秋を迎えます。是非お出かけください。
夏の名残も素敵に再登場です。

共通テーマ:アート

山口マオー小さな絵の展覧会2019 [アート]

IMG_5256.jpeg

今年の春も楽しい個展を開いてくださいました、山口マオさんです。

秋には個展のときに開催したワークショップ参加のイラストレーターさんたちとのグループ展の予定です。

名古屋にマオ猫あり。これからもずとずっと楽しみです。

これで作家紹介は終わりです。紹介前に完売してしまった作家さんのファンのみなさん申し訳ありませんでした。
展覧会はあと3日。まだまだ素敵な作品がたくさんあります。是非駆け込んでください。お待ちしています。

作家在廊予定
8月24日(土)  13:00-17:00   馬場陽子
          13:00-15:00   ながおたくま


共通テーマ:アート
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村