SSブログ

季節の変わり目を楽しむーGoki & Artists 2019Autumn [アート]

IMG_5283.jpeg

大雨が降って冷えたり、雨のおかげで湿度が高く蒸したり、・・・、この季節は少々厄介。

そんなときでも自分らしく装ってほしい。

秋の初めだけのために服を整えるのはなかなかお財布が許してくれないのは私だけ?

そうかもしれませんが、それならちょっと工夫をしてみましょう。

春夏の服も色の組み合わせで秋らしくなります。

そしてこの展覧会ではGokiの春夏がスペシャルプライス。
それも秋色の物ばかりを揃えてみました。まだまだ着ることができるあれやこれを探しに来てください。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村