So-net無料ブログ作成

Goki & Artists 2019Springー最終日 [アート]

IMG_4552.jpeg

「Goki & Artists 2019 Spring」本日最終日です。
会期中には臨時休廊をいただきご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

次週はいよいよ「春・宵・酔」開催です。このイベントは大好評に付きすでに満席になっています。大変申し訳ありませんがご予約の無い方の入場はできませんことをあらかじめお伝えいたします。このイベントのためギャラリー展示はありません。

次回の展覧会は3月21日(木)から『「ひかりのいろ」諏訪薫+河村尚江』です。アートジュエリーと美濃友禅のコラボレーションをお楽しみください。

共通テーマ:アート

花冷え対策ーGoki & Artists 2019 Spring [アート]

IMG_E4550.jpeg

今日も出勤時は陽射しの割に体感気温が低くて、早々と帰りの服装が気になりました。

花冷えの季節です。

おしゃれはやせ我慢も必要と言われますが、体を冷やすことは良いことではありません。
足首やデコルテを魅せるのはもう少し先にして・・・、それでも春を先取りしましょう。

私のおすすめは極薄のインナーダウンです。
春のジャケットの下にも、春のコートの下にもインナーダウンを着れば驚くほど暖かい。
アウターに響かない極薄をチョイスすれば、パステルカラーの春服ももう大丈夫。

プリズムでのインナーダウンのお取り扱いはありませんが、おすすめです。

共通テーマ:アート

夜ザクラとネコ目の月(高北幸矢)ーGoki & Artists 2019 Spring [アート]

IMG_4546.jpeg

何年か前にこの作品紹介したことがあるのですが、この季節になるとやっぱり飾ってしまう作品の1つです。桜は特別な花ですね。

今年は暖冬で桜も早そう。3月のうちには満開になりそうです。

夜桜を空から観ているお月様は半月より少しふっくらして来た頃。猫の目のように夜空で光る。


昨日が新月だったのであと1週間後くらいのお月様。
まだソメイヨシノは咲きません。大寒桜は待っていてくれるかしら。

夜桜の下から猫目の月を見上げましょうか。

共通テーマ:アート

初夏も近いねーGoki & Artists 2019 Spring [アート]

IMG_4538.jpeg

春の新作が続々あがって来ています。
もう初夏の風さえふいているような・・・。
今年のGokiは爽やかなグレイが目に留まります。

外の風はまだまだ冷たいけれど陽射しは確実に春のそれ。
寒さに震えつつ、求めるものは春のもの。こんなさらっとした薄手の生地の七分袖ワンピ。
今日はまだ袖を通せないけれど、確実にその日は近い。

その日、絶対これを着よう。
そんな1枚を見つけてください。


共通テーマ:アート

ありがとうございました。ー今日から通常営業 [アート]

IMG_4536.jpeg

3日(日)4日(月)と2日間臨時休業させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしてしまったとを深くお詫び申し上げます。

本日より通常営業に戻りました。

「今日からだと思って待っていたわよ」と今日1人目のお客様がおっしゃってくださり、心の底から嬉しいと思いました。みなさんに支えられてのプリズムだということを改めて感じました。

今回の展覧会は2日少なくなってしまいましたが、10日(日)までよろしくお願い申し上げます

共通テーマ:アート

臨時休廊のお知らせー3/3(日)3/4(月) [アート]

IMG_4531.jpeg

大変申し訳ありません。私事ではありますが、親族に不幸がありまして3月3日(日)4日(月)臨時休廊させていただきます。

5日(火)は定休日につき、3月6日(水)から通常営業いたします。

ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

共通テーマ:アート

梅春を楽しむーGoki & Artists 2019 Spring [アート]

IMG_4529.jpeg

今日から3月。
そんな日に相応しい春の陽射しの1日になりました。

午前中の我が家は春の陽射しでぽかぽか。
いくらなんでも今日はセーターはいらないなと昨日より薄着で出勤しました。

ところが外は冷たい風が吹き、日陰はなかなか寒い。
若干計算外の服装をしてしまいました。
本当は今時分「梅春」はこまめに脱ぎ着ができて、春っぽい色目の装いが一番なのに。
わかっていながらの失敗でした。

薄いグレーの暖かめのパンツに白のウールのふんわりコートを羽織れば「梅春ファッション」できあがり。こうしなくちゃいけませんでしたね。

共通テーマ:アート
にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村