SSブログ

夜ザクラとネコ目の月(高北幸矢)ーGoki & Artists 2019 Spring [アート]

IMG_4546.jpeg

何年か前にこの作品紹介したことがあるのですが、この季節になるとやっぱり飾ってしまう作品の1つです。桜は特別な花ですね。

今年は暖冬で桜も早そう。3月のうちには満開になりそうです。

夜桜を空から観ているお月様は半月より少しふっくらして来た頃。猫の目のように夜空で光る。


昨日が新月だったのであと1週間後くらいのお月様。
まだソメイヨシノは咲きません。大寒桜は待っていてくれるかしら。

夜桜の下から猫目の月を見上げましょうか。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村