SSブログ

ありがとうございました。ー今日から通常営業 [アート]

IMG_4536.jpeg

3日(日)4日(月)と2日間臨時休業させていただきました。
大変ご迷惑をおかけしてしまったとを深くお詫び申し上げます。

本日より通常営業に戻りました。

「今日からだと思って待っていたわよ」と今日1人目のお客様がおっしゃってくださり、心の底から嬉しいと思いました。みなさんに支えられてのプリズムだということを改めて感じました。

今回の展覧会は2日少なくなってしまいましたが、10日(日)までよろしくお願い申し上げます

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村