SSブログ

Goki & Artists 2019Springー初日 [アート]

IMG_4527.jpeg

「Goki & Artists 2019 Spring」初日です。

初日はあいにくの雨です。ファッション系の展覧会で雨はちょっとがっかりなんですが、恵みの雨でもあります。テンションあげていきます。

テンションあがるもう1つは明日から3月。暖冬とは言え「春」が来るのは嬉しいこと。

気持は急いていますが春服はちょっと肌寒い。
こんな季節のことをファッション業界では「梅春(うめはる)」と呼びます。
まさに梅の花満開の今時分の業界用語です。

冬の色の服はもう着たくない季節。この展覧会では春色のGoki梅春物をたくさんご用意いたしました。それもシークレットスペシャルプライスで。
Gokiファンは絶対見逃せない展覧会です。


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村