SSブログ

服部純栄ーX'MAS ARTIST SHOP2018 [アート]

IMG_4197.jpeg

「この絵、本人に似てますよね」とこの展覧会中何度言われた事か・・・。
多分服部純栄さん自身はそれほど意識していないと思いますし、似ているかどうかそれほど重要な事ではないのだと思います。

人物であっても動物であっても、服部さんだけでなく本人に似ている説はかなりの頻度で話題になるのは事実です。ただ単に作家は自分の顔を誰よりも見ているから、それだけの事だと思います。

できればその絵の人物を通して何を描きたいかを見ていただけるといいなと思うだけです。

作家在廊日
12/22(土)   12:00-14:00   水野加奈子
*追加・変更は随時お知らせいたします。


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村