SSブログ

GokiーFashion Crossroads 2018秋冬 [アート]

IMG_3979.jpeg

プリズムは基本的に好きな服が似合う服と思っています。
年齢や体型でファッションを選ばなくていいと考えていますが、今日ご紹介するコートは例外です。

そうはいえGokiのパターンは160㎝以上の身長を念頭に置いてデザインされています。
それでも自分はこう着たいという「こう」があれば着こなせると信じてもいます。

しかしこのコートは残念ながらその思いが通じません。
何しろ長い。少なくとも158㎝の身長は欲しい。

だからこそGokiに選ばれたあなたには着てほしい。

作家在廊日
11/4 (日)   14:30-17:00   坪井香保里
*変更追加は随時お知らせいたします。


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村