SSブログ

シピーFashion Crossroad 2018 秋冬 [アート]

IMG_3966.jpeg

プリズム初登場のシピのアクセサリー。
センスの良さとクウォリティの高さが素晴らしい。
プリズムが偶然出会ってしまった時にシピの魅力にハマってしまい、是非にとお願いし今回からの参加となりました。

綿糸に陶ビーズとシルクリボンが編み込まれているこの作品はシルクの高潔さが気品を醸し出しています。「え?」というお値段なので来年からは少し値段設定を見直していただこうと思っています。このお値段で手に入るのは後わずかな期間です。是非手に取って見てください。

他にもいくつものシリーズがあります。

作家在廊日
10/31(水)   13:00-17:00   辻園未
11/ 2(金)    15:30-18:30   滄空
*変更追加は随時お知らせいたします。



共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村