SSブログ

アフリカの色ーGoki & Artists 2018 Autumn [アート]

IMG_3774.jpeg

このコーナーを設営していると、なんだか色に共通性があって・・・なんだろうなぁと考えてしまった。

まだ行った事は無いけれど、アフリカの大地のイメージの色だと思いました。

長く太陽に照りつけられて乾いてしまった大地の色。

それは決して「夏」ではなく「夏」を通って来た「秋」に通じるような気がしてきました。

成長の後で少し疲れ次の成長にむけてしばしの休みを取っている季節。

アースカラー。

太陽に負けないビビッドな色のあとは優しい地球の色がいいのですね。

奥に見えている谷口広樹さんの絵の建物はアフリカの人々が土をこねて作った素朴な家に見えてしまうのは私だけでしょうか。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村