SSブログ

小さな絵の展覧会2018−最終日 [アート]

IMG_3664.jpeg

記録的な猛暑になった今年ですが、長丁場の「小さな絵の展覧会」も今日が最終日になりました。

珍しくこの暑さに体力も気力も徐々に奪われ最後まで乗り切れるのか自信がなくなりそうな毎日でしたが、たくさんのお客様や作家の皆様に支えられ今日を迎える事ができました。本当にありがとうございました。

振り返ってみると、今まで以上にたくさんの方にお出かけいただきたくさんの作品をお届けするという願ってもない結果となりました。

そんな感慨深い展覧会になりましたので、今日で終わりという事がとても寂しい思いです。

次回は8月30日(木)ー9月22日(土)*9/2-4、火曜休廊「Goki & Artists 2018 Autumn』Gokiの秋のファッションとプリズム所蔵作品で秋を演出いたします。
(Gokiファンには嬉しいスペシャルプライスも多数ご用意いたします)

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村