SSブログ

Artist Choice加藤鉦次daysーSpiritual Heart [アート]

IMG_2882.jpeg

数日ごとに5人の作家に過去の作品を展示していただくシステムを「ArtistsChoice○○days」と名付けました。○○のところは作家名になります。

トップバッターは加藤鉦次さん。「Artist Choice加藤鉦次days」です。

加藤さんの作品は1月の個展から2点がチョイスされました。
この企画を受けていただいた日から彼はこの2点に手を入れたそうです。

個展のときはこれで完成と区切りをつけたはずなのに、観直してみると気になる箇所がいくつか出て来てどうしても手直ししたくなったのだとか。
あれからまだ4ヶ月しかたっていないのに画家の心はもうあの時と違う。作品を見れば今の自分を観ていただきたくなるのだろう。画家としての進歩。なんて瑞々しい。

あの個展を見逃してしまった人はもちろんのこと、観た人もあれから4ヶ月の変化を観に来てください。加藤鉦次さんは明日4月21日(土)午後2時から在廊、展示は4月22日(日)までです。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村