SSブログ

明日3月25日(日)プリズムリスタートします。 [アート]

IMG_2737.jpeg

名古屋市東区泉1丁目に来て約10年。
随分くたびれていた壁にペンキを塗る決意を今年のお正月にしました。他のギャラリーに尋ねてもほとんど自力だと聞かされ、それならばウチだって自力でやろうと思ったのです。

何しろ初めてのペンキ塗り。全くの手探り。それを聞いて数人がお手伝いを名乗り出てくださいました。実際にはお手伝いではなく言い出しっぺの私はただただお荷物状態。ほぼ名乗り出てくださった方々によって仕上がったようなものです。

再開は未定でした。それでも今日辺りから始められるだろうと思っていたのですが全くの誤算。ではいつから始められるのか?何だか壁の湿り気が取れないのです。昨日と今日はそんなに変わらない。壁はこんなにきれいになったのに・・・。

待ってもわからないのだから、もう明日3月25日から始めることにしました。
試しながら、補修しながら、乾かしながら・・・。
だから「試運展」
作品は乾いた壁から飾ります。かえってきれいな壁が観ていただけるかも。

春休みでもあるので、終業時間はいつもより2時間早く午後6時。
そして火曜休みにもう1日加えて水曜日もお休み。
ゆるゆると「試運展」させていただくことにいたしました。

こんなわけでDMも作りません(作れません)でしたが、是非遊びに来てください。お待ちしております。

共通テーマ:アート
Goki & Artists 2018 ..試運展ー初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村