SSブログ

3月は、期待したほど暖かくないーGoki & Artists 2018 Spring [アート]

IMG_2691.jpeg

今朝も暖かな陽射しの中動き回っていたら汗ばむほどだったので、「春本番」とばかり春物を着てみた。
一歩外に出てみると、思ったほど暖かくない。むしろ空気の冷たさに震えてしまった。

陽射しに春を期待しているのに気がつく。
もう冬じゃないと思いたいので陽射しをひいき目に見ているのですね。

もう少し暖かい服が必要なのだけど、見るからに冬物はもう着たくはない。

写真で見るとボーダーのカットソー。
それは間違っていないのだけど、素材が圧縮ウールなので暖かい。この季節には重宝しそうな一点です。Vネックなのも春っぽい。

毎日少しずつGokiから新しい服が届けられます。
これも今日届いたものです。素材がウールなのでこれはスペシャルプライス。最後の1点なので早い者勝ちです。


共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村