SSブログ

春の「黒」ーGoki & Artists [アート]

IMG_2655.jpeg

Gokiのブランドカラーは「黒」なんじゃないかと思うほど、Gokiの服は「黒」が多い。
一年中「黒」は基本色となります。

ではどうやって季節感を出すのか。
それは多彩な素材を絶妙に使うことで表現しているのです。

このブラウスとブルゾン。
どちらも透け感のある涼し気な素材を使っています。

このところファッション界では大きめの水玉を良く見かけますが、中のブラウスは黒に大きめ黒の水玉をプリントしたテキスタイルを使っています。水玉だと言われなければ気付かないほどに大きな水玉はなんともおしゃれです。
毎回Gokiは流行を追わないことを強調していますが、全く流行と無縁という訳ではなくこのようにさり気なくさらっと流行りも取り入れているのです。ただし、大げさではないので他のブランドのように数年で着られなくなるということがないのです。黒に黒のプリントなんて憎いではありませんか。
上のブルゾンはしっかりめのテンセル。テンセルなので落ち感が良いのに肌にくっつかないので春先から秋口まで長く着ていただけます。少々値は張りますが、長く着られることを思えば決して高くない。

春の新作は来週辺りから続々入荷のい予感です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村