SSブログ

音楽が大好きーエンド譲イラストレーション展(ナイロン弦の香り立つ風景) [アート]

IMG_1972.jpeg

エンド譲さんは元々多趣味な人だったようです。
仕事が忙しくなってきたことでそんな趣味から遠ざかっていたものの、大好きだった音楽への思いだけが再燃したのが2、3年前。

アコースティックギターの優しい音色と気の感触が自分の絵と合っているなと思ったことから、この個展のテーマが自然に決まったそうです。

そしてとうとうその大好きなアコースティックギターに自分の絵を入れてしまいました。ギターを額代わりに作品にしましたなるほどぴったり。

エンドさんの声。これがまたアコースティックギターの音色にマッチした優しい歌声なんです。

というわけで、エンドさんのギャラリートークはミニライブ付き。
9月30日(土)10月7日(土)、両日とも午後3時から4時半までです。
ギャラリーには椅子の用意がありません。少し長い時間ですから、床に座っていただいてもいいかと思います。簡単なマットはありますので座ってもいい服装でお出かけください。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村