SSブログ

こんなGokiも・・・ーGoki & Artists [アート]

IMG_1830.jpeg

Gokiの服、続々追加搬入です。

「Gokiの服ってちょっとエッジが効きすぎていて・・・」とおっしゃる方がいるのはわかります。
今日はちょっとGokiらしくない服をご紹介です。

なんとまあドレッシーで大人な艶やかさがあるワンピースです。
透け感と柔らかな布の動きが優雅。茶色がかった赤のニュアンスも個性的。
これならどんなパーティーでもOKです。
インナーもセットされているのが嬉しい。

そしてこれが驚きのスペシャルプライス。
ストールや小物のアレンジで通年お楽しみいただける1着です。

共通テーマ:アート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

にほんブログ村 美術ブログ 画廊・美術ギャラリーへ
にほんブログ村